ラグジュアリーな気分を自分にプレゼントしたくて❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


最近、どんより気分が続いていたわたし。






そういや先日、お給料入ったのに、
アレと、アレと、アレと、コレ、欲しいなー。と、欲しいものとお金の計算ばっかしてたら、せっかく入ったお給料もナイことになってしまっていて、笑 ぜんぜん自分が満たされることしていなかったなーと、反省。だから気分がアレ荒んでいたんだわ〜







わたしが今とってもラグジュアリーな気持ちになれるものなんだろ⁇と、思ったら、そういえば!毎日一億円入ってきたら想像ゲームをしたときに、わたしは毎日美容室にあるシャンプー台でシャンプーをしてもらううのが夢だったことを思い出した








まぁ、お風呂場で夫にシャンプーはしてもらったけど、笑 服着たまま、寝たままシャンプーされたい







そうだ!!!





ヘッドスパへ行こう







もう思い立ったら吉日です






行きつけの美容室さんへ予約を入れて、行ってきました










小顔補正贅沢スパコース120分ラブラブラブラブラブラブ







最高でした








普通のシャンプーより、ずっと長いんだよ!





もう終わりかな?って思っても、またまたマッサージが始まるんだよ!






イランイランとサンダルウッドの魅惑的な香りがしてくるんだよ!






シャワーが垂れ流しで 笑 水の音がずっと聞こえてくるんだよ!






しかも最後はデコルテのマッサージだよ!








ラグジュアリーだわラブラブラブラブラブラブ







しかも念入りに頭皮マッサージするから、お顔の皮膚が!!!





リフトアップするの〜〜〜〜〜〜〜〜大泣きうさぎ 笑








行ったときは、疲れたはててどんよりした顔が、帰るときはイキイキ生き生きカナヘイハート








わたしが嬉しいって、このことを言うんだわ!!!







頭皮や自律神経が集中する耳のまわりが、ガチガチだったんだって!




そりゃそうでしょうよ!
寝ている時だって、リラックスできてない気がしていたもん。
気づいたらカラダがガチガチに固まってるみたいな。








ヘッドスパしてもらってよかった〜ラブラブ







心身ともにスッキリした気が本気でするラブラブラブラブラブラブ







で、帰りはスタバでブログ








最高っす




{4115EC49-4297-4FF6-9929-6BD0EEFD70AB}