2016☆ありがとうーーー\(^o^)/ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は朝から夫と一緒に氏神さまにご挨拶に行ってまいりました




{570956A0-0493-4330-9437-392453285DD7}




切り株から新しい命がいっぱい






わが家は山の上にあって、さらに近くの山の上にある氏神さま「大山祇神社」です






ひっそりしとした場所にあるのですが、ひっそりと力強くいつもわたしたちを護ってくださっているのだと思うと、心から感謝の気持ちが湧いてきます。







いつもわたしたちを護ってくださってありがとうございますラブラブ







それから、夫と二人でモーニングに行き、夕飯の用意をし、夕方からお仕事!






今年最後のお仕事です。






家族との時間、家にいる時間、仕事をしている時間、仕事場でのみんなとのコミュニケーションの時間、今のわたしにはすべてが愛おしいですラブラブ







そして今年は、ご自愛の練習に 笑 専念できた年だったな、と思います。






どれがご自愛でどれがご自愛じゃないのか 笑
とても迷ったし、三歩進めば二歩下がるくらいな感じで、なにが正しくてなにが間違いなのか、よくわからなくなることもいっぱいでした。






だけど、なにも間違いではなかった。








手探りだったけど、大切な友達がそばにいてくれることで、自分らしくあろうと努力できたように思います。







今年はご自愛の練習ですからね 笑
来年は、ますます“自分らしく”邁進していきたいなって思います\(^o^)/







拙い文章をいつも読んでくださったみなさま
ほんとにほんとに、ありがとうございましたラブラブ






みなさまが残してくださった足跡のおかげで、拙い文章でも書くことの喜びを知ることができました音譜







2016年最高ーーーでしたラブラブラブラブラブラブ






来年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート





{66B305A4-F6C4-4AFD-97DE-8B84746C177C}



娘たちが用意してくれて家族で2016年の最後を楽しんでいます






{87ED2503-5115-4CFA-BB4B-596B58C00BED}





最後は海くんのお顔でお別れです❤︎ 笑






2017年もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブラブラブラブラブ