先日、結婚記念日でして、やっと手放せた思い書いてみました❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

12月19日、わたしたち夫婦の23回目結婚記念日でしたてへぺろうさぎ





夫はいつも覚えてくれていて、お花や指輪をプレゼントしてくれていましたカナヘイきらきら




だけど、わたしは今まで結婚記念日を封印してしまいたいほど悲しみの中にずっといたんです。





それは、わたしの心のカラクリは、こちらのHappyちゃんの記事を読んでいただけると、とってもわかりやすいです。





すべては、わたしが“他人に夢中”なばかりにおきてしまった悲しい悲しい出来事。でした 笑






もう、ブログに書けちゃうくらい、ちゃーんと手放すことができたし、しっかり笑い話にもできるようになりました!





なので、こちらで初投稿します!





わたしが結婚するときに夫に言われた悲しいコトバ、、、




、、、、、、、、、、





それは、







「他に好きな人がいる。」


ゲローゲローゲローゲローゲロー



でした。





いや、これにはまいった。 笑





だって、お腹の中に赤ちゃんいるんですよ!

コレ言われちゃったらねー 笑

悲しいのに、悲しんでる暇もなく、時間だけが過ぎてゆく〜〜〜




当時のわたしは、一人で生む決心もしたんですけどね、





だけどね、お互いの両親にも話しをしたもんだから、いろんなことがトントン拍子に決まっていって 笑





12月19日結婚式を迎えることになりました。笑





そんなわたし、結婚するときから、離婚をすることを目的に結婚生活を送っていましてね。





子育てがひと段落したら、離婚してやるーーー!!!





と、闇の中にいるわたしと、それでもお腹に子どもがいる喜びと、たくさんの愛を感じながら光に包まれたわたしと、上手に行き来する生活をずーっと続けていました。





あー、そろそろ出勤時間なので、また続きは後ほど〜カナヘイハート





では、いってきまーすとびだすうさぎ2






{93423767-8ED3-4F57-8260-7CAF279570E7}



夫にプレゼントしてもらった薔薇の花