早めのXmasと忘年会ー!byみなこしふぁみりー | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日、ちょっと早めのファミリーXmas&忘年会をしました音譜





年末は、みんなそれぞれ忙しく集まれそうにないので、早めに集合ー\(^o^)/





{C070F191-05E1-433B-B305-90EF343329AF}



博多区半道橋にあるランウンドワンすぽっちゃで遊びましたー音譜




{6FEA422A-FEBD-40D4-8029-E0AB974F2CF2}



こんなことしたり↑、ゲームし放題だったり、ゴルフしたり、サッカー、バスケ、バレー、みんなで久しぶりにワイワイ楽しみましたラブラブ





腹ペコのあとは、中洲へー音譜



{99488717-C5FA-477C-A96A-D41EF7C5E4B2}



わが家の大好きなNo.3には入るコットンフィールドラブラブ








写真を撮り忘れるくらいバクついて食べました!





わたしはココのハンバーグカレーが一番大好きラブラブ





ポパイのパスタもジャーマンポテトもめっちゃ美味しいですけどね爆笑






娘が運転できるようになって、ビールを飲める喜び
生は最高ですね爆笑ドキドキ







楽しい楽しい時間をありがとうーラブラブラブラブラブラブ