母のてんこもりの優しさ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


母が連日夕飯を用意してくれていました





リンゴ 肉巻きごはん

リンゴ しめ鯖入りの酢のもの

リンゴ セロリのきんぴら




次の日は、肌寒い中玄関先まででてきてくれていて、わたしのこと10分くらい待ったそうで、「電話してくれたらとりに行ったのに!」って言ったけど、「運転中だったらいけないから〜」って笑い泣き とっても泣けました。母の愛にドキドキ





そして、昨日はあったかシチューラブラブ






家に帰ったらすぐに食べられるって、ほんとにありがたいですねドキドキ






先にお風呂に入れるから、ゆっくりできます。







母の優しさに、愛に、いっぱいのありがとうがこみあげてきました笑い泣きラブラブ






写真もとっておけばよかったな







そして今日は土曜日なので、家のことは娘たちにお願いしました






わたしって、ほんとに一つのことしかできないんだなーって笑いがでてきてしまいました 笑






それでも協力してくれる人がいるから、ちゃんと甘えよう










それから、先ほど聞いた豆知識ビックリマーク




だんご汁って作ります⁇





小麦粉をこねたものを団子にしてお味噌汁に入れるのですが、時々、団子がかたくなったりするんですよね。




そしたら、一緒に働いてる方が、おばあちゃんに聞いた豆知識。





小麦粉に熱湯を入れてコネコネすると固くならないそうです音譜






さすが、おばあちゃんドキドキ







寒くなってきたし、久しぶりに食べたくなってきました音譜ふふふ









さて、今日もいっぱいの愛をこめてお仕事がんばりましたラブラブ





{FF6EDC3C-42D1-4B02-BF36-ACA572AFDFB0}









今日はこれから娘たちとお風呂にいってきまーす爆笑ラブラブ