【大人かわいい布ナプキン】新作できました❤︎数量わずかです。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



大人かわいい布ナプキン新作です



↓↓↓↓↓





【Sサイズ】
H 18cm W 17.5cm
お肌にあたる部分は、オーガニックガーゼを使用しています。
肌触りは優しくサラサラで気持ちいい




残り 3枚

{EFB84DDE-1DD4-4550-8504-7FC4B4A99ABD}
① リバティlove&Peace 1,400円 お肌にあたる部分はオーガニックガーゼ




一目惚れした、かわいい鳥です




“羽ばたく鳥と舞う蝶” と、勝手に何のひねりもない命名をしましたけど 笑 

白い鳩と言えば“愛のしるし♡”

白い鳥は“癒し、純粋さをあらわす”


そして鳥は、新しいチャンスのシンボルとも言われるそうです。

繁栄、新しいチャンス、豊かさ


聞いただけでもワクワクしますが、このワクワク感が新しいチャンスを呼び、豊かさを引き寄せる源になるのですよ



蝶は、“美” や “変化と成長” を象徴するのだそうです


自分らしく生きたい

新しいチャンスを掴みたい

ますます豊かさを感じたい

美しくなりたい



そんな方にぴったりな布ナプキンですリボン





残り2枚
{27D20BEB-7B29-44E4-BCFA-09FAE6836342}
② リバティ孔雀 1,400円 お肌にあたる部分はオーガニックガーゼ



こちらは孔雀さん



孔雀は、仏教の守護神、孔雀明王と呼ばれました。
孔雀は美しい姿をしながらも、毒蛇、蠍といった毒虫を好んで食べてくれるので、人間にとって毒である、苦しみや災厄、煩悩を取り除く功徳があると伝えられているそうです



その大きな孔雀の羽を広げた姿は、完成された美しさ、悟りの完成、今でいうと、失敗を成功に変えていく力、失敗を糧として成長していく姿を顕しているとか 失敗というか、そのことから通して、本当の自分はどうしたいのか?ということをみせてもらえているような。だから、失敗は失敗じゃなく、感じたあとは自分はどう在りたいのか。自分はこれからどう行動するのか、ということなのじゃないのかな、と思ったりします





毒すらも美しさに変容させる孔雀明王さま

{03D829AA-EFA1-4EB4-A4B7-D91E19AF75A1}


女性系仏尊なんだそうです 女性系⁇




布ナプキンはかわいらしい孔雀さんですけどね爆笑






ますます幸せになりたい方



もっと美しくなりたい方



自分らしく生きたい方



そんな女性にぴったりな布ナプキンになっていますラブラブ






どちらも数量わずかとなっておりますので、早めのご注文をお願いしますリボン




詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓






Facebookはメッセージから、
こちらはメールで受け付けております♪
 mamacoco@csf.ne.jp





*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆




❤︎一つ一つ愛情を込めて制作しております❤︎


生地のとり方で柄の配置が写真とはことなりますが予めご了承ください。

モニター等の環境により、実際の商品とは色味が違う場合もあります。




*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆