美しくあれ、健やかであれ、笑顔であれ ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こらえろ!こらえろ!
今はそんな心境。





他人を気遣うことはできるのよもう十分に。
でも、それと同じように、いや、それ以上に自分に気遣うことはできていたのかな。





外側に向かってしまう心は、今のわたしにはこらえろ、こらえろ。




わたしは今、本当は何を感じてる?
わたしのハートは今、本当は何を思う?
向くべきは自分の内側。





パートナーを観ていて思う。





わたしは今までどれだけ自分を無視して生きていたのか、ということが。




わたしは今までどれだけ自分以外の人のご機嫌を伺いながら生きてきたのか、ということが。





わたしは今までどれだけ自分を責めて小さくして生きてきたのか、ということが。







すべては、わたしの在り方が今観える世界を創っていたことを落としこむ。







ご自愛って頑張りどころも必要です!





だって癖で?ついつい、が出ちゃうから。





怒りもいいラブラブ



嫉妬もいいラブラブ



憎んでもいいラブラブ




いいんだよ。いいんだよ。
誰かに言って欲しかった言葉は自分が自分に言ってあげたらいいラブラブ






そして自分で決めていくこと。
腹を据えること。

それは覚悟を決めて生きていく、とも言う。






“美しくあれ、健やかであれ、笑顔であれ、それが女人とし生ける者の使命”





弁財天さまの言葉なんだそうですピンクハート
子宮委員長はるちゃんが教えてくださいました
(子宮委員長はるちゃんのコメントを勝手に読んだんだけどね 笑)






美しくあること。



健やかであること。



笑顔であること。




これがわたしの使命であるならば、もう悲しくなる環境に身を置く必要はなくて、わたしが嬉しいこと、心地よいこと、を知ること、選んでいくことの覚悟は必要だな、と思うのですラブラブ







わたしは今どうしたいのか、自分と自分との関係をよくしていくことが幸せへの道ラブラブ



{FF5FBDB7-6EE4-4F4D-805F-C4697D26EE03}



いろんな感情が出てくる今、苦しくなるときもあるけど、生きてればこそ だからこそ自分と向き合いやすときでもあるね