今日は宇美八幡宮放生会ですよ〜❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


夜はとっても綺麗なお月さまでしたね




まぶしくて目が覚めたくらい!


{E3F16B3C-DD96-4102-8152-E394CE54B7BC}


おもわずパチリキラキラ
(ぼやけてるけどw)





とっても綺麗なお月さまは、なにか話したいことがあるのか、起きて起きてと、言っているような気がします。





目覚めたあとは、寝るのがもったいないくらいラブラブ











そして今日は、宇美八幡宮で放生会があります。






地域の男の子たちが奉納相撲をするので、応援行ってきまーすピンク音符



{4D592848-E709-42FA-B4DF-6E66C2305D86}


5週間も練習を頑張った子どもたちピンク音符





最後に思いっきり相撲をとってねー音符




うちの夫も負傷しながらよくがんばりましたラブラブ






では行ってきまーす爆笑