加布里漁港でフラダンス♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 

今日次女さんがNYへ出発しました飛行機

 

 

 

 

国際空港で一緒にモーニングを食べてお見送りをしてきましたけど、次女、振り返ることもなくルンルンで出かけ、見送ったこちらの方がなんか切ない。。。笑

国際空港って、国際色豊かで楽しいですね!←当たり前ですけど 笑

いろんな国の方がいて、みているだけで楽しかったです爆  笑

わたしもますます旅に出たい気持ちでいっぱいになってきましたー音譜

 

 

 

 

 

 

そして昨日は糸島の加布里漁港の花火大会でフラダンスを踊ってきましたラブラブ

http://itoshima-matsuri.main.jp

 

 

 

フラなのに、めっちゃ漁港 笑

 

 

 

 

娘三人も観に来てくれました音譜

 

 

 

 

 

 

新月は1ヶ月の始まり。

 

 

 

 

そんな昨日は家族のあたたかさを感じ、大切な友人とのこれからはじまるわくわくなことに繋がりを感じ、ますます楽しんでいこうラブラブと、そんなことを感じておりました新月の日。

 

 

 

 

 

海辺に映る花火、綺麗だったな打ち上げ花火