砂浴で毒だし(*´艸`*) | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ある美しい海で、自然療法の砂浴おすましスワン



{D1A931D6-9EC1-4529-A67F-428782B0EB7E}




みんなで穴掘って




{38421E9B-C95D-41E9-A1EC-BF04D3158830}











埋まる。





{F25EA707-4B78-4F4D-BEC3-1A737333A803}







目線の先はこの景色 ラブラブ





{46BA6647-40E3-4E47-AE94-05CADF2D6317}






日陰が完璧で心地いい照れ






わたしの中のいらないもの、さようならん バイバイ








ますます軽くなってわたしのエネルギーも高まりそうです ドキドキドキドキドキドキ









かわいいツバメの赤ちゃんもいたよラブラブ
海を渡るの間に合うのかな⁇



{9FF51706-2637-4F10-A1D9-C5A063CEFE84}