魚釣りに花火に夏休みっていいね〜*҉❊。* | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、博多湾で魚釣りうお座うお座うお座



{433DAFA5-F905-4FE8-9A63-74970B9EB6D0}


あまり釣れない日だったけど、三女は8匹ゲットうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
で、大満足!





そして夕日がとても綺麗でしたラブラブ
{016E400D-3B44-47E6-8FFD-7679916A9320}




{54B9383A-B547-45B8-A813-970404A465CA}

うちの父も誘って


{C4C2CF56-A13F-4D99-A1A7-E94D579312F4}


わたしは残念ながら、頭痛が酷くて車の中でやすみました。



頭痛なんて珍しい!








そして今日は、甥っ子が来たので花火花火


{E224CC5C-157D-4E3B-8EFC-A2DE4AA8CCEA}

{C4955BA7-38F4-4DAD-AF06-4D2C1B444989}

{ACC993E2-F8D0-435D-9FD6-BAA341A80D4F}


あと残り少ない夏休み、いっぱい楽しもうね
爆笑





長女と餃子つくりましたグッ


{881E9EAC-F323-4BEE-AF0D-824BE70E444E}



美味しかったねーーー
ラブラブ





おしまいかたつむり