お盆ですね〜゚*.。✡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


お盆ですね。
みなさまはいかがお過ごしですか?ニコニコ






少し秋の気配が、と思ったのですが、やっぱり暑いですね〜 笑






わが家は、夫がバリ旅行に出かけ、長女も友人と出かけたので、しばらくは次女と三女と三人で休みを満喫する予定です照れ






今日はお墓まいりにも行こう ラブラブ








そういえば、怒りの感情について思うことがありました。







怒りが溢れたときに、自分の本音をひろうことができる!






その怒りを自分の中で感じたときに、その怒りはいつも自分を粗末に扱っているとき、自分が自分の望みを叶えてあげられていないときによく怒りを感じています。






その時に観えた本音をついつい無視してしまうと、結局何度も同じような現象が現れて、同じことをまた考えさせられるということ。







もう、自分に嘘をつけない時代になったな、と思うことがたくさんありますが、無意識的に本音を観ないようにすると、ちゃんと観ろ!ということが現れます。







それもこれも、すべてはわたしが設定した人生なのでしょうかね〜







今わたしは、自立するということに流れが行っているようで






いろんな感情が、わたしをそう導いているように思います。






でも、なるべくそうならないように、手を替え品を替えやってきたのかもしれない 笑 けどやっぱりますます自分で立て!と、言われているようです。子宮という自分の本音の声に 笑






だけど、思考が怖がるのですよね〜






もうバンジーの怖さです







今まで、夫なり子どもなりに、わたしの意見や気持ちを委ねてきた分、自分で立って歩きだすことの怖さがあるから、だからきっとそこはチャレンジした方がいいこと。








こういう時に、怒りを感じたわたしの気持ちのエネルギーを上手に次に行くパワーに変えることができるとうまく次のステップに行けるのだろうな、、、






あ、なんか、テンションだだ下がりですね 笑






3日も早い月経になったからかなおすましスワン







お盆はいろいろ考えずのんびりと過ごすことにします ニヤニヤ 





{CBEA4252-DC20-4A6F-B8EE-39623B02BB09}



うちの海くん、かわいいラブラブ