わたしったらがめつかったんだわ 笑 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


旦那より収入が上がって悩む女は、がめつい自分に気づいた方がいい。 |女性性を開くお店☆布ナプキンと出産ギフトのpetite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪
/petite2325/entry-12131010383.html





最近いつもガツンと気づかせてもらっています藤本さきこさんのブログ↑↑↑ですピンクハート





この記事もすごかった☆




うわ~!わたしがめつかったんだ!!!泣



ほんと受け取り下手だったしなんとがめつい!と苦笑いしましたニヤニヤ





結婚何周年記念だったか。指輪を買ってくれたときも眺めのいいお家を購入してくれても、わたしのやりたい!ということにお金をだしてくれたときも、そうしてくれてるのに素直に受け取れていないわたしがずっといました☆
というより素直に受け取りたくないわたしがいたんです。




“がんばって返せばいい”



“わたしはいつでも出ていける”



“お返しはちゃんとしますから”




かわいくない笑い泣き





わたしはめんどくさいプライドをいっぱい持ってたし言いたいこと伝えたいこともできずにその思いを腐敗させてしまっていました。







そんな、かわいくない口をたたいたわりには



“がんばれない”し“返せてもいません”笑








ほんとはわたしが心からの喜びとともにちゃんと受け取り上手になれば夫はもっともっと稼いでくる♡






それでもわたしは受け取り下手をやって拗ねた気持ちを外で紛らわそうとしていたんですね。






だからやっぱり夫に対して感じた思いはこんなこと言ってもいいんだろうか?ということでも伝えた方がいいと思いました。その気持ちが腐敗する前に♡







そしてわたしが受け取り上手だと
“がんばらなくていいし”返さなくていい”し“好きなことやったらいい”
という現実が観えてきました♡






昨日も久しぶりにちゃんとケンカしました 笑
というより伝えたいことを伝えることができたけど頭の中は男と女ってこんなにも違うんだ!と結婚して22年とかなってもそう思いましたね 笑





その言い合いをしているときでも自分の気持ちに集中しようと思ったので自分との向き合いがしっかりできたようです♪





車の中での言い合いだったのですけどね、今までは自分の気持ちを放りなげるところがありましたが、わたしの行きたい行きたくないにも忠実になれたしこのまま帰るのも不愉快だと思ったので食べたいと思ったソフトクリームを買ってきて欲しいとも伝えました 笑 そしたらわたしのご機嫌が少しづつよくなると同時に夫の気持ちも落ち着いてきたし望み通りのソフトクリームも買ってきてくれました♡





どんなときでも女のわたしがわたしのご機嫌をとってどこまでも自分を愛しきるか♡




ここでしかないんだ☆と実感しました
やっぱりご自愛は素晴らしいですねハート






わたしますますあげまんになりたいですピンクハート