パンをつくってみました(。-∀-) | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨夜、小麦粉を捏ねて捏ねてパンをつくってみました♡

{0A50F0BC-C904-403D-87B2-03D1D61D661C:01}


沖縄に行ったときに食べた黒糖バターにはまってしまい新年に長女が沖縄へ行ったときにまた買ってきてもらったのですルンルン



ふわっふわの柔らかいパンに黒糖バターをつけると絶品!!!



なので何回も言ってしまいますがその黒糖バターに合うパンをつくってみたかったのです♪



うん♪ おいしかったーラブ





子どもも“おいしい♡おいしい♡まだある?”って言ってくれるからわたしもすごく嬉しいピンクハート
(でもいつもはつくらないけどね 笑 気が向いたときにだけ♪)







そして作っていて思ったのですがね、わたしってやりたい事あるのにするまでにすごく時間かかっちゃう人なんだなー。と

ほんとはもっと前から作ろう!と決めてたのになかなかお尻があがらない 笑



きっと動く筋肉が弱いんだわ 笑





動かない自分でもいいといえばいいんだけどもったいないよね。
“みなこしいずみ”として生きてる時間は無限にあるわけじゃない。
欲しいものは欲しい!とおもったらしっかり取りにいく瞬発力も必要だと捏ねながら思ったのでしたニコニコ