温活のすすめ☆ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


そもそも“温活”とは何か?



わたしは簡単に言うと
カラダをあたためて
血流をよくし、デトックスすること!

だと思っています♪




取り入れたものは出す‼︎




断捨離とかもそうなんじゃないかなー?
と、調べもせず勝手に思っていますが 笑
エネルギーを取り入れて
必要のなくなったものは捨てちゃう!



いつまでも持っていたって
どうしようもないものは出す、捨てちゃう!
(何回もいいましたけど)




それは気持ちも同じで
いつまでも持っていたって
仕方なくないですか?
って言うものは、出しちゃった
方がぜったいにいいと思うんです!
(出すのが怖くて今でもワサワサしてしまいますが)




わたしも無意識で温活していた頃
血流がよくなると体調も(便秘)お肌の状態もよくなりました!
そしてポカポカすると
心までポカポカしてゆる~くなり
今では温活していたらたまっていた
感情まで出るように、、、というより
あたためて出すようにしたら
重かった心もスッキリするように
なってきました。




そして自分の中で決まっていた
ことが覆される!ようになってきました。
これはわたしの思い込みの常識ですが


『夫に何言ってもだめだ。』

『夫はわたしを受け止めてくれない』

『わたしさえ我慢すれば』

『わたしが頑張れば』


などなど、他にもたくさんありますが。




この常識を変えよう!変えたい!
わたしは幸せになりたい♡
と、決めて温活をはじめたら



『夫はちゃんとわたしの話しを聞いてくれた』

『夫は言葉とは裏腹に受け止めてくれた。正確には受け止めてくれていた。』

『我慢をやめたら楽になった』

『頑張るのをやめても日常生活で困ることは何もなかった』



などなど、こんな具合に
わたしの思い込みは覆されました♡




なので、わたしの“温活”とは
あたためて血流をよくし毒素を出す!

体内デトックスとはウ◯コも
吹き出物もシミも感情も!
という感じでひとくくりにして
思っています♡



感じ尽くしていらなくなったものは
捨てちゃいな!
です。



そして、なぜパートナーのこと
ばかりでてくるのか。
それはやはり人生において
パートナーとは切っても切れない
永遠のテーマで、それは
わたし自身のパートナーシップ
言いかえると
わたしがわたしとの両思い。
が、永遠のテーマなんだと
わかったからです。




ここがうまくいけば
きっとわたしの思い描く幸せ♡
心からの安定&安心を
得られるのではないかと
確信めいたものを感じたからです。



だから声を大にして言いたい!



幸せになりたかったら温活せよ‼️
と。。。


{D0335835-4B18-43FC-8DF8-9816F80F18F7:01}