娘とデート♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


長女とデートしてきましたピンクハート
二人で買い物をして
ワインをのんで
女同士の話をして
こんな日がきたんだなー
と、しみじみ。

{0E7780E6-3850-4471-83F5-66430BEDFC8C:01}


そしてiPhoneケースを
買ってもらいました♪♪♪


{A867077E-37D8-4BEE-94DA-80F314971AA9:01}

おそろい♡



{EB53D05C-17C5-4968-A741-BF1EAFC5FCCA:01}


娘に
『スマホとのその距離なにーーー⁉️笑』
って、驚きながら笑われました。


老眼ですけどなにか⁇






料理もワインもおいしかった♪♪♪
{DEB82525-B145-473D-AA8E-5278A2AAF8D0:01}


{81202FAD-0A2F-4BF0-847A-546F1415C429:01}


{FDF6AE60-837D-4F0C-917B-64DE82FDB55B:01}


長女がお腹の中にいる時
から、男の子が欲しい♡
男の子が欲しい♡
って、ずっと言い続けてきたけど
娘たちにとったら失礼な話しだね!

ごめんね。



長女にはいろんな顔のわたしを
見せてきて、悲しい思いも
辛い思いもいっぱい感じてきて。
それでもわたしという母を
いっぱい愛してくれて
ありがとうハート