今から【ちゃみさんDVD上映会&シェア会】だよー♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日です♡
【ちゃみさんDVD上映会&シェア会】




{F800F7DE-FA89-4F9B-B552-689CDCAEF02A:01}

ここの近くです♪




西野カナをききながらここまで来て、わたしもちろん夫にもだけど、いろんなことに恋してるなー♪♪♪
って感じながら運転してました!



ここに来るまでワクワクしていて、きっとそれも恋と同じなんじゃないかな♡




だから、もっともっと恋したい♡




わたしは、夫に大好きー♪ってする自分が好きなんだ♡



ちゃみさんの言ってた意味がようやくわかった!




わたしはわたしが好きだー♡って感じるわたしが好き♡




みんなでいっぱい恋の話ししたいって思ったよ!



朝からワクワク♡♡♡
楽しみがいっぱい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


では、いってきまぁーす( ´ ▽ ` )ノ