今日は港カフェブレスさんでーす♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は福岡市内の港カフェブレスさんのイベントにおじゃましてます♡

{336EB263-CF97-4F83-8012-E7EC1CD81EC5:01}

{237D7F30-836E-443D-BC15-4261D49BC5A2:01}

福岡県福岡市中央区港3-3-20





{7CA02E50-FCCE-4472-BCAF-486D2C8A4933:01}

さっそくサロンのハンコもお願いしました♪

{AAC2787E-D30D-488D-89AC-DAEEAD3EC17E:01}

コースターを手作り体験♪♪♪



{EFFC23FA-5C7D-4895-BAEB-4D325C3527C0:01}

次女はSyuさんの手相&カードリーディングで光がさしてきた模様  笑♪


{AD7877EB-A16E-4BE3-88B7-86469A6AD7B2:01}
長女はわたしとおそろいのピアス買って喜んでるー♪笑


{C0613745-C8D1-4CE3-8897-D704480D917F:01}

お近くの方、せび港カフェブレスさんへ~~~♪