本当の自由人に憧れて、そんな生き方がしたい♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


さっきFacebookで
『はる ひなた』さんの
の記事を見て、ビビビー
って心臓に矢をうたれた
ようになりドキドキ
しながらコメントしました。



その記事は


好きな時に仕事をし
好きな場所に行き
好きな人に会いに行き
何にもこだわらずに
生きている人がいる。
そうで、


自由に生きている人と
いると、いろんな情報が
入り、またその時間が
とても楽しく感じられる。

ということでした♪




そうなりたい♡


って思った私がいて

でも私には無理だなー。
って、思ってて。


でも、とても羨ましい♪




ひなたさんは
『自分がそうしたいと
望むとそういう生き方ができますね』

『心の声に耳を傾けて生きて
いればどうにでもなると思いますよ』



って、コメントのお返事
いただきました♡



嬉しいのに
嬉しいのに


怖いー
不安だー



なんでこんなに
憧れてるのに
怖くて不安で仕方なく
私には無理だって
思ってしまうのだろう。。。