嫌なことはしない練習。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


朝からドタバタと


『バイトなのに寝坊したーーーー‼︎』



と、わざわざ二階から
降りてきて
私に伝えにきた長女。笑



きっと私にどうにか
してほしかったかな?




でも瞬時に私は
『行かない。送らない。』
をキャッチしたから
微笑みかけてひたすら無視。




旦那に続いて長女は
私の本音を揺さぶる
のが大得意な人である 笑




長女の大変をキャッチして
私はいつも、その大変を
背負っていたよねー。



そして、したくもない
ことをさせられて
(と、感じていた)
常に、イライラしていたけど
勝手に背負ったのは私。




相手が投げかけてきても
キャッチしなきゃいい。




それは彼女の問題。




たった、その送迎一つで
大きな大きなシコリを
作ってしまうのよねー。




今日は、私も忙しくて
ぜんざいにする
小豆も炊きたかったし
三女は病院つれてかなきゃだし
洗濯もしときたいし
ってのは私の理由。



ただただ送ってあげる
ことに気が向かない
だけー。




その時は、彼女の気持ちを
自分のものにして
わさわささせられるけど
ひたすらパソコンの前で
コーヒー飲んでたら
たいした問題じゃない
ことになってたよ 笑



この送迎の問題は
彼女が高校の時から
続いていたのさっ!



さ、朝ごはんたべよー♪♪♪