心が通ったお付き合い♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



こんばんは♪







去年からずーっといいご縁に恵まれていて

ほんとに心から、いや、子宮から

うれしい気持ちがいっぱいになることが

多くなりました。

去年、出雲大社に参ったのがよかったのか。







きっと、自分の心と向き合って

自分の本音で行動するようにしてきたからか。







自分の本音と向き合うってね、やっぱり

キツイ!

苦しい、辛い、悲しい、罪悪感、

ドロドロとした部分と向き合うからね~。





でも、ここ数年、それをやりだして

やっと軽くなってきた♪





いい人にならない。

嫌われることを怖がらない。

食べたい物を食べる。

してみたいことはどんどんやってみる。



自分の心に誠実に。正直に。

自分を大切にすると、いい人がいっぱい

集まってきたー\(^o^)/







今日も素敵なご縁をいただきました♡







なーんにも分からない私を

先生がひっぱり出してくれました。





そして先生は、素敵なご縁を繋げてくれて

私もその流れに甘えながらのってみることに

しました。







知らないとこに行くからね

怖いーーーー 笑





私にできるだろうか?







試されとるなー 笑







そんな感じ。







でもね、私に。って言ってくれる人がいる!

あー、うれしい♡







今までは、私が私を信じてなかったからね。







もっともっと自分を大好きになりたいから

がんばるぞー‼︎







で、今日のあたたかいお心遣い♡









これからも心の通ったお付き合いを

していこー♡







私の長~いひとりごとでした♪







フェイシャルエステ&ボディトリートメント

mamacoco



【電話】080-5241-8257



【mail】mamacoco@csf.ne.jp



お問い合わせはミナコシまで♪