今日はよもぎ蒸し講座〜 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♪




今日はよもぎ蒸し講座に行ってきます!




身体も心もあたためることをオススメしている
私は、田んぼを通してよもぎの素晴らしさを
知ったんですね~♪


ジャパニーズハーブ♡



ちょうど、よもぎ蒸し講座のお誘いが
あったので、今日はたっぷり学んできたいと
思います~♡



ざっと調べると、婦人科系疾患の予防と改善!


冷えを改善して免疫力を向上させる効果が
あるようです。



リラックス効果もあり♪



女性は感覚で捉える生き物だから
どうしても揺らぎやすくなってしまいますね。

だから、リラックスできる時間はとーっても
大切だと思っています♪




そして、私が今一番大切にしていることは
子宮の声をきいてあげること。


私は自分の子宮と会話するんです♪



これをすると私の本音が見える~(≧∇≦)
まずは私を知らなきゃね!




子宮を感じるとき、宇宙まで感じることが
できるという壮大な感覚があるんですよ~♡




子宮の大切さを伝えていらっしゃる方々の
ブログ楽しいですよ。
子宮委員長のはるちゃんや、ちゃみさん
田中みっちさん、などなど
興味のある方は、ぜひご覧になってみてくださいね~♪



さて、よもぎ蒸し講座、楽しんできまーす
\(^o^)/


フェイシャルエステ&ボディトリートメント
mamacoco


【電話】080-5241-8257

【mail】mamacoco@csf.ne.jp

お問い合わせはミナコシまで♪