昨日のお茶会をちょっとだけ♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♪



昨日もまたいい空間の中で
それぞれの想いをシェアできました。



信じるように生きることができているだろか?


銀河の月はこれがテーマ。


別に意識してもいいし、しなくてもいい。
私の深い奥の方で、やっと大事なことに
気づいたから、選択をするときに迷ったとしても
そこの奥深くがブレることはもうないのかな。


だから、自分を信じる気持ちも大切なのかも
しれないな~♪



昨日は豆から宇宙へ~




豆から宇宙の法則を感じ取るぐっさんに
豆とハリガネを使ったオブジェの
作り方を教えてもらいました♪

このハリガネは、宇宙と繋がるアンテナです♪
発想が豊かですよね~♡



もくもくと作る時間はとても楽しい♡



あっという間にお昼になってお楽しみのランチ‼︎
自家製生パスタと糸島の新鮮なお野菜を
使ったランチ♡
すべて手作り♡愛を感じますわ~♡





そしてカードリーディング♪
いつも的を射ているので、もう一度自分と
向き合うことができるんです。
そこに気づけば手放すこともできる。
いつも丁寧にお話ししてくれるから
とてもうれしい♡





私にとってこの場所は自分に帰ったり
気づいたり、愛をもらったり
とてもいい時間の流れる大切なところ♪
とくにその人の経歴なんか知らないんだけど笑
今、この時のこの瞬間が大切で
その人から出てくる何かを感じて
その人、一人一人が大好きでたまらない 笑

この感覚ってなんなのかなー?


ブログでもそう。


その方をずっと知っているわけじゃないのに
その人の何かを感じて、すごく好き♡笑



人間って、目で見なくても
感じる力を持っているんだな。



これからも、そのアンテナを大切にしていきたい♡




さて、今日は三女の参観日で~
夜はマッサージのトレーニング♪


今日も一日楽しむぞ‼︎

みなさんも良い一日を♡


フェイシャルエステ&ボディトリートメント
mamacoco

【電話】080-5241-8257

【mail】mamacoco@csf.ne.jp

お問い合わせはミナコシまで~♪