共振の月 お茶会♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♪






今日は糸島で
共振の月 お茶会があります♪

その月によって内容はいろいろですが
カードリーディングをしていただいたり♡
脳内整理や大人の塗り絵などをさせていただきました♪

そして、手作りのおいいしいランチ♡




心が素直になれる優しい時間です♪





私の中で、心と身体の状態が整うことが
美肌に繋がると考えているので
自分を見つめる時間、集まった方々と優しい
時間を過ごすことを、とても大切に思っています。






去年見た映画『祈り』から繋がったあたたかい
ご縁を大切にしていきたいです♪





【共振の月】
心と心が共振するためには
話す相手に、話しかける動物に、話しかける植物に
大地に、雨に、自然現象に、チャネルを合わせる
ことが重要なのです。

生命がすべて自然の摂理にあった生活をして
共通の認識があれば、つまり「共振」の場があれば
「阿吽の呼吸」が生まれる。

共振の月の28日間は
自分の心の中、自分の身体のこと、家族との共振
身近なところの共振関係から見直してほしい。


宇宙の周期を感じること。
次にすべての行為を宇宙のリズムに合わせること。
その行為は宇宙に展開されていく。
高次元の感覚を「呼び起こし」てくれる。
「共振の場」がテレパシーを生み出す。


〈コズミックダイアリーより一部抜粋〉






さて、準備していってきまーす!!
詳細はまた後ほど♡


今日も一日よろしくお願いします!


【電話】080-5241-8257

【mail】mamacoco@csf.ne.jp

    お問い合わせはミナコシまで~