巳年とは? | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんにちは^^


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacoco皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日は、久しぶりに美容室へ行ってきました音譜





私の行きつけの美容室さんは、毎月、手書きのサロン通信を

出してくれるのですが、今月は『巳年とは?』というテーマでしたひらめき電球






ちょっと勉強になったのでココでご紹介にひひ








十二支の中の『巳』は、植物に種が出来始める時期と考えられていて




草木の成長が極限に達して、次の生命が作られ始める時期と

解釈されているそうですチューリップ赤






植物に種が出来始める時期だとしたら、種まきをしないといけないですね音譜







どんな種をまきましょう( ´艸`)ラブラブ









美容室の方は、人の笑顔をうみだしていけるような種を

たくさんまきたい、と書いてありましたo(^-^)o







ほんとだな~って、共感(ノ^^)八(^^ )ノ音譜







しあわせの種まきを、一つ一つ丁寧にしていきたいな虹








そして、私の髪は、毛穴をきゅっと引き締めて髪の毛を元気にする

炭酸シャンプー(福岡初!)にトリートメント&丁寧なヘッドマッサージで

頭皮も髪の毛も生き返りましたよーヽ(*´∀`)ノ







あ、この炭酸シャンプー、加齢臭も解消してくれるそうで

脇の下や、足の裏など、匂いのきになるところにも使用OKのスゴすぎる

シャンプーなんですビックリマーク





2月発売なので、しっかり予約してきましたよ(*^-^)b







別に、私が臭うわけじゃないですよ~:*:・( ̄。 ̄)・:*:






普段からお世話になっている旦那さんへのプレゼントです笑


福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』





























◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacocoクローバー



家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


ラブレターmamacoco@zc4.so-net.ne.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇