雪美人サンプル | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんばんは^^


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacoco皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





雪美人のサンプルについてひらめき電球


たくさんあるから、いまいちわからない~って

お問い合わせがあったもので^^;

説明不足でごめんなさい汗



福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』



























《化粧落とし》どちらか

宝石白クレンジングクリーム(プラセンタエキス配合)

  お湯、水で洗い流せます。

☆手のひらにやや多めに取り指で混ぜながら温めて使用してください

※力をいれたり、ティッシュでこすったりしないでくださいね。



宝石白クレンジングゲル(プラセンタエキス・サイタイエキス配合)

  お湯、水で洗い流せます。

☆※同上

♡脂性肌や、ニキビ肌の方におすすめです。

♥クレンジングクリームとの洗浄力に違いはありません。




《洗顔》

宝石赤クリスタルソープ

 ☆しっかり泡立ててから力を入れずに泡で包み込むように

  優しく洗い上げてくださいね。

 ※つっぱり感を感じることがありますが、汚れを落としているためです。

  数日でつっぱり感はなくなりますが、いつまでもつっぱり感がる方は

  血行代謝が悪いことが考えられます。

  気になる方は、ご連絡ください。




《美容液》

宝石ブルーピュアエッセンス

 ☆洗顔後に乾いた状態で4~5滴とりお顔になじませてください。

    気になる部分には、2~3回の重ね塗りをおすすめします。

 ※バリア機能が壊れている方は染みることがあります。

   その時は、ミネラルウォーターや精製水で染みない程度まで

   薄めて、1日4~5回と、回数を多く使うことで染みなくなる程度まで

   バリアーの回復が早まります。

   気になることがありましたらご連絡くださいね。


私も大好きな万能美容液Wハート



宝石緑AB-VCプロユース(ビタミンC美容液)

 ☆ニキビ・シミが気になる方はピュアエッセンスの前にお顔になじませてください。

 ☆シワ・たるみ・赤ら顔の方は、ピュアエッセンスの後にご使用ください。





《化粧水》《乳液》

宝石紫スキンコンディショナー

 ☆ティースプーンいっぱい程度をお顔になじませてください。

 ☆お顔だけではなく、首筋、腕、ひじ、などのケアにもおすすめです。

 ☆ローションパックは肝斑、赤ら顔、乾燥、敏感肌に有効ですよ。


宝石紫ミルキーローション

 ☆お顔だけではなく、ボディーオイルとしてもご使用ください。

   自身の持てる素肌になりますよ。





《クリーム》どれか

宝石白モイスチュアゲル(ノンオイル)

 ☆プラセンタエキス、サイタイエキスの他、ソウハクヒエキス

   エイジツエキスなどの美白成分も配合。美白効果大。

 ☆水溶性なので脂性肌、ニキビ肌の方にもおすすめです。



宝石白ヒーリングゲル(超弱油性)

 ☆使用感のいいゲルクリーム。モイスチュアゲルでは物足りない方

   クリームは重い方におすすめです。

 ☆みずみずしい透明感とハリのある肌へ導きます。



宝石白モイスチュアクリーム(弱油性セラミド配合)

 ☆過敏症の方には特におすすめです。

 ☆トラブル肌にも潤いを与え乾燥から守り、弱った肌を保護します。





上から順にご使用くださいね(*^▽^*)


何か気になることがありましたら、ご連絡ください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacocoクローバー



家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


ラブレターmamacoco@zc4.so-net.ne.jp



[営業時間]9時~17時


[休日]不定休


ベルお気軽にお問い合わせくださいね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇