今日は女子会♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんばんは星


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacoco皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








今日は、天神パルコ内にあるSwEETS PARADISE

へランチに行ってきました~Wハート





いや~、すっごい食べましたよ^^

たくさんの種類を少しづつたべるのが好きなので

バイキングはいいですね^^




サラダを食べて~

パスタを一通りたべて~

スウィーツを食べて~

で、カレーで〆( ´艸`)


(よー食べるわ(^_^;))




福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』


























ごちそうさまでした(*^.^*)





そして、天神地下街をプラプラして帰ってきました^^



福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』



























今日は掘り出し物は見つからなかったけど

女子会は楽しかったです^^Wハート

また行きましょうね(*^-^*)ノ~~









今日の出来事でした^^

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacocoクローバー



家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


ラブレターmamacoco@zc4.so-net.ne.jp



[営業時間]9時~17時


[休日]不定休



ベルお気軽にお問い合わせくださいね^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇