山口県へ~♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございす^^


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacoco皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







昨日は、祖父母の法事のため山口県長門市仙崎に

行ってきました~(-^□^-)






いつもは、旦那さんの運転で行くのですが

仕事で行けないので、ワタクシ初の高速運転です(><;)汗

こんなに心拍数あがったのひさしぶりですよ笑






子供三人を乗せて、いざ山口へ~ロケット






手に汗にぎるドライビングテクニックで  (´∀`*)ウフフ





トラックの後ろについていったり~

弟の車に追いついてついていったり~笑





無事につきました^^

みなさん、ありがとう~~~~(ノ^^)八(^^ )ノ






法事では、祖父母の笑顔を思い浮かべて感謝の気持ちを伝えシャボン玉

その後は、おじさん達にお寿司屋さんに連れて行って

もらいました( ´艸`)





かまぼこで有名な仙崎のお魚は、とても美味しいんですよ~Wハート



福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』



























とても新鮮で、おいしくいただきましたWハート




そして、せっかく来たからと、子供達と元湯温泉へ~温泉



福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』




























ここがまたいい温泉で、手足の末端まで温めてくれ

お肌もツルツルすべすべ~キラキラ

アメニティセットも充実していて

しかも、時間帯がよかったのか、大浴場が貸切状態ビックリマーク




キレイに清掃も行き届いていたし、楊貴妃が使ったといわれる

1m20cmの深さのあるお風呂で泳いでみたり笑

(お風呂で泳いぢゃいけません。。。)





祖父母にご褒美をもらったのかな( ´艸`)





お風呂を満喫してロビーに行くと、車のキーを用意した

旅館の方が待ってくれていて、

車も玄関先に停めてありました。

雨も降っていたので、私たち一人ひとりに傘を用意してくれて

気持ちよく帰ることができましたよ^^





サービスの行き届いた旅館でしたキラキラ




福岡 お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』





























帰りもEXILEの曲を聴きながら気分よく帰りました~^^




お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(u_u)mラブラブ






虹 湯本温泉旅館「玉仙閣」 仙楽


〒759-4100

山口県長門市深川湯本1234


☎0837-25-3731







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacocoクローバー



家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


ラブレターmamacoco@zc4.so-net.ne.jp



[営業時間]9時~17時


[休日]不定休



ベルお気軽にお問い合わせくださいね^^




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇