今日のお客様♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


みなさんこんにちはo(〃^▽^〃)o




福岡県粕屋郡宇美町エステサロンmamacoco


皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハロウィン










今日のお客様は小郡からお越しくださいました^^♪






ナビの案内が1時間5分だったらしいのですが


1時間もかからずに到着されました~音譜




思ったよりは近かったそうです(´▽`)






場所が分からなくなったら、お迎えに行こうと


思っていたんですけどね^^






でも、ナビがちゃんと案内をしてくれました車






ナビって、ほんとたすかります( ´艸`)








あっ、あと安全運転でお越しくださいね~(*^o^*)/~










N様はアンチエイジングコースでトリートメント


させていただきましたきらきら






お肌の乾燥がひどいので、たっぷり保湿させて


いただきましたよ^^






トリートメント後、鏡をみて鏡










『くすみがな~いビックリマーク








『白くなってる~~~~ビックリマーク









しかも、ツヤツヤですよ~きらきら











血行もよくなってたっぷりの保湿もしているので


きれいな明るいお肌にうまれかわりましたキラキラ








三人のお子さんのお母さんなので


毎日忙しいですよね~汗








洗顔を丁寧にして、吸収力のある化粧水を優しく


つけてあげるだけで、明るいお肌になるので


自分のために少し時間を作ってみてくださいね^^♪








この季節、乾燥がとても気になったり


不快にかんじたりするので


化粧水で足りないときは、美容液やクリームを


つけてあげてくださいシャボン玉












今日は遠方よりお越しいただき


ありがとうございました好




またお会いできるのを楽しみにしていますWハート














ちいさなおうちさろんmamacoco




家福岡県粕屋郡宇美町宇美




バス神山手団地入り口




携帯080-5241-8257






[営業時間]9時~、13時~




[休日]不定休






ベルまずはお電話くださいね^^♪