下半身太り☆ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんにちはo(〃^▽^〃)o音譜


福岡県粕屋郡宇美町エステサロンmamacoco

皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハロウィン




ほんとに朝晩寒くなりましたね~もみじ


食欲の秋ですけど、ほんとによく食べます笑


秋刀魚とか、ほっんとおいしいですよね~


いい季節ですもみじ





いい季節なんですけどね

汗をかくこともめっきり減ってきたのでは

ないでしょうか^^


汗をかかない・・・代謝が悪くなる・・・

と言えば、下半身太り!


下半身太りとは、ほとんどの原因が

余計な水分と言われています。



どうしても代謝が悪くなると、余計な水分や脂肪

老廃物などがたまってしまいますよね^^;



スッキリさせるには、余計なものを

溜め込まない!



老廃物などは、1便 2尿 3汗からでるのですが

食事に気を使ったり運動やサウナなどで汗を

かいたり、代謝をあげることが大切ですね^^



体温が1度上がると代謝が12%あがると

言われています~



ほどよく筋肉をつけたり、汗をかくのは

いいことですねきらきら




当店で使用している岩盤マット!


汗かきますよ~


高千穂の鉱石が練りこまれているので

遠赤外線&マイナスイオンの働きで

汗をかいても疲れないんですよ。



みなさん、スッキリして帰っていかれますキラキラ



汗を1.5ℓ~2ℓかいて、スプーン1杯の皮脂で

潤ったときの状態が、お肌にとって

ベストな状態だといわれています^^♪



きれいになって、汗もかいてデトックスして

身体も心もスッキリです。


とっても贅沢ですねらぶ②うふ




そんな今日の夕飯も、サンマ です好





家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


[営業時間]9時~、13時~


[休日]不定休


ベルまずはお電話ください^^♪