マラソン大会! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

福岡 おうちエステサロン 『mamacoco』♪-120224_1104~01.jpg

こんにちは~(^o^)/音符


久しぶりに気持ちのいいお天気になりましたね晴れ




今日は三女のマラソン大会でした~ニコニコ


2つの園で合同マラソン大会をするので


競争になって保護者は盛り上がるんですよね~グッド!


後ろから『行けービックリマーク』『抜けービックリマーク』など


応援の声が…音符


親のほうが熱くなりますね(笑)


リレーもあって幼稚園生でも早い子は早い走る人DASH!DASH!DASH!


残念ながらうちの子はそうでもないです(笑)



頑張ってる子供達の姿見て涙出そうになるし
(;_;)


涙腺弱くなったもんだ(^。^;)


幼稚園最後のマラソン大会お天気にも恵まれて


無事終了~キラキラ


で、帰りはママ友さん達とランチへナイフとフォーク


行ったのでした(^w^)音符




おうちエステサロン
『mamacoco』


家粕屋郡宇美町宇美

携帯080-5241-8257


お気軽にお問い合わせくださいね~クローバー