Dr.Kiss Fish ! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

福岡 おうちサロン『Pour Vous.CoCo』(プールブ.ココ)~あなたのために♪~の日記♪-120103_1311~01.jpg

皆さんこんばんは~(^-^*)/☆

冷えますね~{{(>_<;)}}

今日はお鍋にしましたよ~

熱燗もいただいてやっと身体が

温まってきましたニコニコキラキラ




先日、ぷらぷらと湯布院に行って

きました~車キラキラ


で、その時に三女が初体験したのが

↑こちら(^w^)♪


ドクター.キッスフィッシュを使った魚座

『神の奇跡』と呼ばれる伝統療法ビックリマーク

フィッシュセラピーですキラキラビックリマーク

皮膚の新陳代謝を促進させる効果が

期待できるそうですよ~ひらめき電球

ドクター.キッスフィッシュがもたらす

嬉しい3つの効果が…

☆感動☆美肌☆癒し
の極上リラクゼーションキラキラ


だそうですよ~~~~ビックリマーク


ヤルナぁ…( ̄∀ ̄)


角質をつついて食べることはできない

けどさっ…(笑)


ドクター.キッスフィッシュは

同業者だわニコニコハート


三女は始めは怖いのとくすぐったい

のでなかなか足をつけることが

出来なかったけど上の3つの効果を

味わうことができたのか…

しつこく『お魚した~いビックリマークビックリマーク

ってゆうもんで2度も挑戦魚座

気持ちよかったらしいキラキラ

次は私もやってもらおっかなニコニコ



『Pour vour.CoCo』
(プールブ.ココ)

家粕屋郡宇美町宇美

携帯080-5241-8257