もなこです。

あっと言う間に10月ですね紅葉栗
朝晩はもう寒くて
モコモコパジャマにこたつソックス🧦
コレコレ上矢印上矢印上矢印
が必需品になってまいりました。

あれからのもなこは....

検診に行ってきましたよ!
血液検査の結果は
白血球は上がってなくて2500,
おまけに好中球は抗がん剤した後くらい
下がってて....1600,
退院して初めて好中球が下がりましたショボーン
なんかしんどいなぁなんて思ってたら
これが原因なんでしょうかねアセアセ

でも先生は
目大丈夫ですよぉ。
って。(ほんと真顔はてなマーク)

あっ、がんになった時も、もなこ
腫瘍マーカーは全然上がってなかったんよね。
今回もそこは上がってなかった。

という事は大丈夫なんはてなマーク
あれはてなマークはてなマーク
心配症のもなこがでてきてて
あれやこれやと考えちゃう。

それと
💩の失敗が多くなってきちゃった。
なんとなくトイレかなぁなんて
思ったら、即、駆け込まないと
失敗しちゃう。
こないだも
お買い物行ってて
あっ爆弾て思ったんだけどトイレが遠くてねガーン

お尻に力を入れて
金ちゃん走りで
(わかる?笑)
駆け込んだんだけど
間に合わなかった....

悲しい。。

その後はご想像にお任せします。