おはようございますニコニコ
もなこです。

最近地震が多くて
びびってますえーん

最近のもなこニコニコ
いつも、ガスが多めに出ちゃうんだけど
おうちでは我慢しなくて
ついつい
ププっとしちゃうタイプ。
入院中、ガスは我慢せずにね〜OK
って言ってたような気がするんで
(定かではない)
遠慮なく
ププっと。

でもこないだね
恥ずかしい話
いつも通りププっとしたら
出てはいけないモノが
出て来てしまい
(かなりスルッと)
失敗してしまいましたえーんえーん
おうちだから良かったものの
外だったらと考えると
怖いドクロ
(外ではププっとはあんましないようにしているが)
やっぱり放射線で肛門の括約筋が
うまく機能できてないんかな❓
もなこは、肛門菅から歯状線を渡り直腸にかけて
4センチのがんがあったんだけど。
今も、ピリピリ痛いよねガーン
仙骨も痛い。
外出中は
ガスの時でも💩の時でも
トイレに行くようにはしてるんだけど。。。
不安だからトイレに行く回数増えるよね。

ご飯行ってもねぇ途中で
トイレになっちゃう。
お食事中ごめんなさい🙏
と思いながら
行く🤎

排便障害の始まり泣

かしらガーン