こんにちはニコニコ
もなこです。

こないだのワイドスクランブル!!
秋野暢子さんのインタビューピンクハート

「癌になっちゃったもんはしょうがない、
泣いて落ち込んでも変わらないよ。
変わらないなら明るく笑顔で過ごそうよ!

最近、体調も悪くてショボーン
引きこもって落ち込む→
ベッドから動かない→体が痛い→がんか?
単細胞のもなこは
こうなっている。
ダメダメバツレッド

気分転換しないとね。
笑って笑って〜〜ウインク
秋野暢子さん、ありがとうございますラブラブ


最近のお薬事情。
入院中から飲んでいたお薬
オキシコドンの減薬中。
1日10㎎✖️朝晩(2回)から
1日5㎎✖️朝晩(2回)になり
先週から1日5㎎を朝のみとなりました。
急にやめれないお薬らしく
退院してからもずっと飲んでる。

最近、お薬減らしたからか
痛みがある泣

先生に
「痛みが出てきたらどうしますか?」
って聞いたらね、
レスキューで対応して下さいってびっくり

えっ。
がんはなくなったのに飲んでいーの❓

意味わかんないショボーン