こんばんはニコニコ
もなこです。

あれから出血🩸はありません。
でも
なんだかお尻が痛〜いショボーン
肛門痛って言うのかな❓
肛門近くの筋肉が
ピリピリして痛い。
大丈夫かな❓
大丈夫よね❓

1年前の記憶が蘇る。
大した事ないと思って放っておいた結果
がんだったんだもん。

気になるよね〜えー

そしてね、今日ね
お風呂から上がってふと背中を見たら
骨が浮き上がってガリガリなんですけどー。

気になるよね〜えー

食べてるけど太らないんだ。
考えたくないけど、、
絶対絶対嫌だけど、
再びこんにちは!はないよねガーン

治療中心の生活と再発に脅かされた生活
なんだか治るもんも治らんのちゃうかー⁉️⁉️

もっとイキイキとしていたいショボーン