こんばんはニコニコ
もなこです。

もなこ、出血してしまいましたタラー

退院してからは
たま〜に
💩の後、ティッシュに血🩸は
ついてはいたんだけど
(ほんの少し)
こないだね
ちよっと踏ん張っちゃったら

便器にたら〜っと。
ガーン

そうそうそういえば

去年の今頃もこうだった。
痔だわ〜なんて軽く思ってたら
がんだったしね泣
さすがにびっくりして病院に電話した☎️

その後
予約早めてもらって病院へ。
血液検査と
恥ずかしいけど
💩の写真を先生に見せて、
大丈夫かと聞いた。

おそらくこれも放射線の影響です。
踏ん張った時に💩
粘膜を傷つけたんじゃないかと。

ん❓
ほんとに❓

カメラで見なくて大丈夫❓

めっちゃ不安やん。
結局ね、カメラは予定通り来月に。

そうよね、そうなのよね、
急には無理なのよね。
病院も段取りっちゅーもんがあるしね、
わかってますよショボーン
わかってますよ〜タラー
でもがんは突然やってきたんだよーえーん


肛門科みのり先生がブログで書いてた‼️

ターボ癌ってあるんですねガーン

気になるわガーン