おはようございますニコニコ
もなこです。

こないだの続き....

思いきって違う病院に...
おじいちゃんは、触診ですぐわかったみたい。


痔ではなくて、腫瘍だとわかった
もなこニコニコ
2回目の肛門科の先生
素早く大きな病院に予約を取ってくれて
翌週、初診になりました。

まさかまさか、私が!?
大腸検査してたのに!?
健診では、異常なしだったのに!?

色々な、謎が浮かび
間違いなんじゃないの〜〜!?

そして、翌週大きな病院で
大腸カメラ
もう一度検査。

そしたら、いました泣
がんらしきものが2つ。
そう、カメラに映ってなかった
がん。
風船みたいに膨らんだがん。

ヤツはいつできたんだろう。

ヤツは、肛門菅と直腸にまたがって
ぶりんと出来てました。

それから、色々と検査をして
病名、ステージ、治療方法など
徐々に明らかに....


ネットで色々情報を集めてたもなこニコニコ
あまりにも、情報が少なくて、、あせる
このブログで同じ病気の事を
書いてる人がいたので
色々と見させて頂いて助かりました。
私も、誰かのお役に立てればと思いますヒマワリ