おはようございますニコニコ
もなこです。

一昨日から、始まった抗がん剤も今日で3日目
となりましたビックリマーク
今までの経過をお伝えしますねニコニコ
1日目
スケジュールひまわり

まずは、500mlの点滴[1時間]✖️2
そして、吐き気どめ1カプセル服用します
さらに吐き気止めの点滴
(これが多分めっちゃ効いてたびっくり)
そしてメインの
シスプラチン(抗がん剤)2h
利尿剤の点滴
ソルデム3A+5FU(抗がん剤)24h
1)抗がん剤の横から500mlの点滴 2h
2)抗がん剤の横から500mlの点滴追加 2h

どきどきしていた初日!
夜からは、ムカムカ
なんか少し頭痛い!?
くらいの副作用でした!!
しかーし!
1番大変だったのが、抗がん剤を身体の外に
出さないといけないため、利尿剤とお水がぶ飲み
40分に一回はトイレに🚽
寝不足
始まってから夜中12時までに5000ml
なんとかいけました🥹
(これからは24時間で3000ml
になるそうです)
1日中トイレとお友達でした照れ

2日目
スケジュールヒマワリ
朝起きるとムカムカしていて
全く朝ごはん食べれず。
味覚障害もでちゃうらしいんだけど
ほんとご飯がパサパサ味がしなーいあせる

昨日からぶっ続けの5FUは
後3日間打ちっぱなし

ご飯食べれなかったから
まず
吐き気止めの点滴
5FUの横から注入
1)500mlの点滴 2h  2本

昨日は、吐き気もあまりなくて
頭痛も大丈夫ビックリマーク

ニコニコアタシ、いけるやーんビックリマーク
と勝手に思い込み照れ
でも
ご飯は食べれずプリンとかフルーツでバナナ

2日目に困った事と言えば
ベッドが硬くて腰が痛〜いガーン
贅沢は言ってはいられないのだけど、
これじゃ眠れないと滝汗
ニトリでふかふか座布団買ってきてもらいました音譜


Nシリーズの長座布団

ちょうど腰にひいてますチョキ


3日目
スケジュールヒマワリ

腰も痛くないし、今日はムカムカもないビックリマーク
朝ごはん、食べやすいように
パンにしてもらったら
全部完食おねがい

このまま、副作用が酷くなりませんようにニコニコ