こんばんは✨♪
もうエイプリルフールも終わりますね👍
気持ちのいいうそも嘘は嘘やで😈👑
悪くないと思いますが(^_-)-☆

31日のブルームーンに続きエイプリルフールそして空くんのバースデーも控えております♪
僕は6日まで行けませんが準備してラスソン毎度取れるように頑張ります😝
とれる根拠なんてありませんが気持ちです👍
どうやったらって弱気になるよりも勝ちたい負けたくないと思う気持ち😌
皆様応援してくださると嬉しいです😚
バイトで、だからこそ意味のある出勤しかありません👑
その日坊主になるかもしれなくても最後まで諦めない😤
5月の前の月だから売り上げも組数も下がるだろうけど今月も大切なんだよな😌
{FF93100B-6559-4577-A919-16FC4179DFF7}




しゃけ🐟🙄(笑)