ちゃおーworld

いずみんだよー

寝たらちゃんと起きる♪✨
くたばってられるか(笑)

この世の中はお金が沢山動いてるよね♪
お金が動けば動くほど世界は豊かになるひらめき電球
お金が動くほど役職についてる人は動かないってねえーん
容量が良くて抱えるものが大きいんだよきっと
照れ

動けるうちに動いてないと
体が腐っちまいそうだ
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

辛いことがあればきっといいことがある音譜
不安なんてない、怖いこともない!
時間や環境がきっと解決してくれる。
辛いのは人に忘れ去られること。
生きてきた証を残そう
まだまだ人生捨てたもんじゃないよ!!

僕の手って、太くて短いサブカルチャーてへぺろ
{2E5CC0D4-FF91-4BA2-A88F-35120F2B8FC0}

{D6FBC356-0E22-48DB-B3CC-B76B456E4CBF}

{CE74EC12-F8F9-4364-93CC-644F134D8163}