またまた登場のXdesu.
今、外に出る為にドアをあけて出て何気に下を見ると
「デンジャー、デンジャー!」ヘビです。
思わず、家に戻って しまいました。
又、外に出てみると、もういませんでしたが
ビックリしました。
スズメバチも恐いですが、ヘビも恐いです。
寿命が縮んだかもしれない
あ~、長生きしたかったのに...。
世の中おっかない事ばかりです...。
何か、楽しい事ないのかナァ~
空からUMAが落ちてくるとか...。
今、外に出る為にドアをあけて出て何気に下を見ると
「デンジャー、デンジャー!」ヘビです。
思わず、家に戻って しまいました。
又、外に出てみると、もういませんでしたが
ビックリしました。
スズメバチも恐いですが、ヘビも恐いです。
寿命が縮んだかもしれない
あ~、長生きしたかったのに...。
世の中おっかない事ばかりです...。
何か、楽しい事ないのかナァ~
空からUMAが落ちてくるとか...。