またまた登場のXdesu.
今、外に出る為にドアをあけて出て何気に下を見ると
「デンジャー、デンジャー!」ヘビです。
思わず、家に戻ってしまいました。
又、外に出てみると、もういませんでしたが
ビックリしました。
スズメバチも恐いですが、ヘビも恐いです。
寿命が縮んだかもしれない
あ~、長生きしたかったのに...。
世の中おっかない事ばかりです...。
何か、楽しい事ないのかナァ~
空からUMAが落ちてくるとか...。
こんにちわ、こんばんわ
よろずです。
私は「どうでもいい事」をこれから書いていこうと思います
ですので、興味が湧いたら見るという感じでかまいませんので(・ω・*)

突然ですが、私はthe GazettEというバンドを最近好きになりました。
特に「Filth in the beauty」という曲が好きです
もしこのブログを見ている人で、the GazettEが好きだという方がいらっしゃいましたら
コメントを頂けるととても嬉しいです♪

短い上に、私事でしたがここまで読んで頂いた方有り難う御座います。

それでは今回はこれにて(^_^)v
はじめまして、Xです。
よろしくおねがいします。

金曜ロードショーの「アナコンダ2」を見ましたか?
私は見ましたが、あのヘビのBigさにおどろき、ものの木です。

もし、あのヘビがうしろに来たらば、「あっ」という間に餌食になりますよ。

ちなみに今、体調を崩していて
しんどい。しんどいけど毎日生きてます。