昨年は里帰り中で飾れなかった雛人形照れ

やっとこさぁ飾りましたよニコニコ
綺麗ですねニコニコ


娘(一歳二ヶ月)は、
人形に興味津々!爆笑

触ろうとしていたので
阻止しましたニコ

壊されたくないので💦






この雛人形は夫が買ってくれました爆笑

雛人形を出して感動していた夫に

ニコあのね、雛人形って出しっぱなしにしとくと、結婚が遅れるって聞いたことがあるよ。


ウシシじゃぁ、出しっぱなしにしとこう!



ニコは、、、?


ウシシ、、、。



ガーン嫁に出したくないのね。



ぐすんうん、すっごくかわいいんだもん。

ぼけー最近たくさん遊んでくれるようになったんだよ!



だそうです。





親バカですね、、、。




嫁に行ってしまうのは
寂しい気持ちもありますけど💦

結婚しても
結婚しなくても
幸せになってほしいですね照れ







お、、、美味しそう、、、