ご覧いただきありがとうございます

 

最近ポイントタウンを始めました。 

 

登録も無料で簡単。4万円以上は貯めています。 

年会費無料のクレジットカードを作成したりしています。

育児用品を買うことになるんだろうな・・・。  

 

   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

************************

 

 



0歳の娘がいます。






すごく短いブログになります。















まだ生まれて間もなく、


入院していた頃の娘は


ワイワイ賑やかにしても起きなくて、


なんなら布団で寝ている時に


抱っこされても全く起きませんでした。







1ヶ月たった今では、


ワイワイ賑やかにしていても


寝ている時もありますが、


物音で起きるようになりました。



わたしのくしゃみの音でも、、、ショボーン








寝ているときに少しでも触ると 


起きるようになりましたショボーン



なので



爪切りが大変なのですショボーン