本日は関西のお友達がこちらに来ていたので、夕方からチビと一緒に会いました![]()
チビは最初じーと見ていましたが、すぐに懐き、手をつないで歩いていました![]()
お友達は美人さんなんです![]()
懐くの早かったこと・・・![]()
お友達と会うのは、彼女の結婚式(1月)以来なのですが、ゆっくり時間がとれたのはホント久々で何年振りって感じです![]()
でも、会うとチビちゃんのお世話に夢中になり、ゆっくり話せなかった![]()
ホント申し訳ない![]()
チビちゃんはお利口さんでしたよ![]()
いっぱいごはん食べて、いっぱい遊んで、静かに座っていました・・・。
そんななかお友達がおみやげと一緒に、チビちゃんの2歳バースディプレゼントをいただきました。
実は↑ワタシが欲しくて探していたんだけど、名前がわからず放置していたおもちゃ。
開けた瞬間、ワタシが感激していました
チビちゃんに渡したら夢中で遊んでいました。
親子ともどもかなり嬉しぃです![]()
■おみやげその②
■開けると・・・2種類のラスクっぽいお菓子が入っているそうです。
関西限定のお土産もいっぱい持ってきてくれました![]()
ホントありがとう![]()
今度はワタシ(達)がゆっくり関西に行くからね~![]()
さて、チビと夜遊びして帰ると相方さんの帰宅時間と重なり、駅で合流![]()
相方さんからおみやげをいただきました![]()
チビも一緒に食べました![]()
なんでもパクパク食べます(美味しいものは・・・)
明日はチビちゃん誕生日第一弾![]()
どんな日になるか楽しみです![]()





