本日からチビちゃんの英語再開です
そんなスケジュールですが、明日の結婚式の準備をまったくしていないので、今日が勝負なんです![]()
午前中に大丸へロクシタンの福袋を受け取りに行き、そのまま洋服チェック・・![]()
久々にMプルに行ったらかわいいワンピがあったので、試着して購入しちゃいました
パニエ付なの![]()
その間は、チビちゃん静かに待っていると思ったら・・寝ちゃってました![]()
やっぱりワタクシ・・・Mプルが安心して購入できます![]()
店員さんの”チビちゃんの行事とかでも使えますしね~”の殺し文句には
逆らえなかったわ(私も昔は言ってたんだろうなぁ~)![]()
とりあえず、明日の候補ワンピはGET
したところで、チビちゃんの英語へGO![]()
チビちゃん寝てるし、電車が来ないし。。。とのことで10分遅刻
(連絡したら待っていてくれました☆)
相変わらずチビちゃん。。英語のレッスンになじめず・・
Carって話せるようになったのに、日本語すら話さないって・・
お金の無駄かなぁ~って思ってしまう今日この頃です・・・。
(4月から月謝上がるのになぁ~)
英語後のスケジュールは入れずに、駅周辺でお買い物して、おうちの片づけに費やしました。
チビちゃんも一人でのんびり遊んでるし、片づけもはかどりました![]()
東京駅に行ったときに(三連休初日忘れてました)お弁当屋さんに寄って
チビちゃんようのはやぶさ弁当を買ってあげたら超喜んでいました。
先日のこまちと連結して遊んでいるし・・・もう親ばかです!!
ふたも一緒に持って
とお願いしたらもってくれました![]()
そんなこんなで、結局結婚式準備は明日の出発前にすることにしました![]()
まだ服決めてない!!
冬の結婚式は初めてで(3月はあるけど)ホテルでファーとかも抵抗あるし・・・
子持ちになって初めてだからドレスとかがんばれないし・・・![]()
こんなこと思ってても終わってみればな~んだっておもうんだろうなぁ~
明日はばたばたになりそうだけど、とっても楽しみです![]()


