平塚豊田本郷にあるライブハウスnanaの収穫祭にお招き頂きました。題して「収穫祭&美味しい楽しい音楽会」です💕

ボサノヴァシンガーのライブと音楽通のお仲間たちの集まりに私までお仲間に入れて頂き感謝します。ライブハウスなので大きなスクリーンとグランドピアノなど様々な楽器が常設されておりとっても素敵な空間です💖

素晴らしいおもてなしとブラジルボサノヴァ音楽が心地好く響き最高に楽しかったです💖

前座ヴァイオリンと私🎻
ブプッ( *´艸`)




音楽通のみなさんの音楽トークがめっちゃ楽しそうで興味津々でした。ヴァイオリンを触らせて頂き私も少しは語り合えるようになりたいなと思いました(苦笑)


収穫祭のメニューですが前菜は先ず器の美しさに感動しました。サラダ・和え物・治部煮など丁寧なお味付けで日本酒とともにほろ酔い気分になりました。こちらの甥っ子さんが丹精込めて育てられたメインの新米はるみを頂きながら和気藹々の時間を過ごさせて頂き身体も心も満たされました。美味しかったです😋🍴💕