あっという間に今年もカウントダウンです。後半から母の介護が始まりアメブロも中々投稿出来ずでした。


仕事と通い介護のサイクルが続いていますが

ちゃんと息抜きしています🥰


先日お散歩で見に行ったアイスチューリップ🌷が可愛かったです。黄色のチューリップは明るくてどの色にも合って元気が出ますね💕



昨日は普段ほぼしない下手なおせち料理など作ってしまいました(笑)介護中の母にお届け用と我が家用に2セットも(笑)


来年の干支のうさぎのお重があったので今日もまた追加で手羽先と残り野菜でお煮しめを作りました(笑)掃除はてきとーにして年末はお料理ばかりしています😆最近はお料理している時が一番夢中になれるんですよ~✌️


母に届けるので一応お品書き(笑)
お煮しめ
 一般的なお煮しめ
 手羽先と残り野菜のお煮しめ
数の子の松前漬け
田作り
鮭の昆布巻き
佐藤水産のルイベ
栗きんとん
丹波黒豆
おなます
紅白蒲鉾
伊達巻
ししゃもの燻製
やまと豚のハム
焼き鮭

自己満足です( *´艸`)

今年もありがとうございました❤️今年に感謝とともに来年は穏やかで明るい年になります様に🙏来年もよろしくお願いします🙇‍♀️