今年初の冷やし中華を神奈川県平塚市の老舗らーめん石狩さんで頂きました。蒸し暑い夏は季節感たっぷりのこのお味が恋しくなります。


夏野菜と蒸し鶏海老クラゲなどで彩られた中華麺は甘酢胡麻だれと辛子で頂きます。さっぱりした昔ながらの冷やし中華美味しかったです😋🍴💕



他にも店長さんのおすすめ3品を追加オーダーしました。先ずはプリプリ海老の上海風焼きそばです。ピリッとしていて美味しかったです😋元々はまかない食だったそうですがスタッフの反響が良く定番メニューに追加されたそうです💕



そしてこちらは溢れんばかりに盛られたおつまみチャーシューです💕めっちゃ美味しかったです😋



らーめん屋さんといえばやはり餃子です。
こちらも美味しく頂きました😋
どれもビール🍺必須メニューです(笑)


ここの湯麺やネギらーめんもこだわりのお野菜たっぷりでおすすめです✌️


キーンと冷えた生ビールで乾杯🍻



平塚駅直結の駅ビルラスカ内にあるのでふらりと立ち寄れます。店長さんスタッフみなさんあったかくて感じが良いです💕美味しいもの食べて蒸し暑さを吹っ飛ばしましょう~✌️