天国へのラブレターは続く…

お掃除してたらまた
懐かしい写真が出てきた

かなり処分したのだけど
どうしても‥…

辛いとか悲しいとか
そんなことではないのだ

忘れちゃいけないことがあるんだよ
それがあなたなのだ‥

もっともっと生きて
世間で活躍出来たはずだろうと
今更ながら思う

あなたが亡くなってから
私に何が出来るのか
ずっと思って生きてきたけど

今大切なことは
やはりあなたを忘れないこと
それだけ…‥

忘れないということは
あなたと生きていることなんだよ…

そんな今日この頃…‥

今でもタイプだよ~💓
天国で照れて欲しい
天国で笑って欲しい
絶対笑ってるはず(笑)

私は私で
今日も子どもたちと楽しく過ごした

目には見えないけど
思いを交わし合えてると信じてる

これからは
あなたを心配して見守ってる
側になりたいんだ
天国であなたが苦労してないかとか

私は大丈夫
周囲の人がいっぱい
支えてくれてるから
今の世間でもっともっとがんばるよ

力をくれてありがとう……


あなたの写真を今風にして
アピールして自慢してる私